--------

スポンサーサイト


2014-10-13

みらんへの未練。

今日は地元のJ3のサッカー観戦へ行ってきました(^ ^)
最近1ヶ月で、なんとJ1J2J3の試合を観ることができました!!
サッカーを生で観るって良いですよね(^o^)

さて、鳥の話。
今日はちょっと遠くの「ぺありー」という鳥専門ペットショップへ行ってきました。
もちろん・・・
saza
こういうことです(^o^;)
3羽中2羽が昨日売れてしまい、あとこの子だけらしいです。
本当に鳥好きの店長さんで、いろいろ聞いたり触ったりさせてもらいましたー!!
サザナミちゃん、かわいいですね〜ホントに。
でも私がお迎えしたかったのはやっぱり・・・(ToT)

ごはんをいろいろ調達して帰りました。
そしてたっちゃんにこれを・・・
gohan
うちで唯一ペレットを食べてくれるたっちゃんです。
れもんも無理かな〜?
ユルはもうシードの習慣が完全についているっぽいんですよね(- -)
これからの時期、いろいろ健康に気を使わなきゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

J3のチームの試合観られるなんて
サッカーが本当にお好きなんですね。

生の試合は、しばらく見てませんね。
来年のキャンプでの試合
観に行ってみようかな?

サザナミさんって、よく知りません。
先代のぷりんまでは、トリさんに全く興味が無かったもので
今では、ペットショップに行くと
トリさんコーナーには行きますが
宮崎は、トリさんを扱っているとこが少ないですね。

インコさん達、元気ですか?
冷え込んで来ましたので、保温が大事な季節になってきましたね。

ragazzoさんへ

こんばんは。
お体大丈夫ですか?
急に入院されていてびっくりしました!
お大事にm(_ _)m

サッカー実はそこまで詳しくないんですよ(ー ー;)
観戦が好きで(^^)
外でたくさん人がいて盛り上がって屋台もあるし(^^)
雰囲気が好きなのかも。
ただ、誰のファンかと言われれば、絶対前田さんです(*^o^*)
再来週もサッカー観戦に行きます。
今度はJ1!

宮崎は鳥さんがいるショップが少ないんですか?
鳥好きにはちょっと悲しいですね(T ^ T)

ユルたちは元気です。
今日今秋初のヒーターを入れたらユルもれもんも近寄ってました。

ももちゃんはヒーター入れましたか?

来ちゃった(笑)

可愛い鳥ちゃん。
とかいいながら怖くてさわれないのよ。わたし(; ̄ェ ̄)

人間もだけど、健康に生きるためには、いろいろ気を使わないといけないことたくさんあるよね〜。

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

丞さん、コメントありがとね(^^)
そして、返信めっちゃ遅くて申し訳ないm(_ _)m
しかも、自分で名前直してもらっちゃって…^_^;

丞さん、鳥怖いんだね〜(>_<)
鳥かわいいよ!!
でも、私も犬は怖いから同じかなぁ。

寒くなってきたので、おチビちゃんたちも風邪などひかないよう(^^)
また遊び行きます!!
ブログも家も☆
プロフィール

Author:mimi
【自己紹介♪】
目標:鳥に囲まれて暮らすこと♪
現在の憧れ鳥:サザナミインコ、九官鳥、ジャンボセキセイ・・・
派閥?:断然セキセイ派!!
性格:温暖な地域に住み、のんびり屋です(^o^;)
鳥以外の趣味や興味:サッカー観戦、カフェ巡り、水族館巡り、深海、汽水ふぐ・・・
苦手:PC操作
よろしくお願いしますm(_ _)m

【鳥メンバー♪】
★るい
セキセイインコ レインボーグリーン(♀) 2006.2.19お迎え・・・2013.4.29に亡くなりました。享年7歳

☆ユル
セキセイインコ イエローハルクイン(♂) 2007.7.18お迎え・・・現在9歳

★じゅん
オカメインコ ノーマル(♀) 2003.1.29お迎え・・・現在14歳

☆たれ
文鳥 白(♂) 2013.3.5お迎え・・・現在4歳

★そら
セキセイインコ オパーリンブルー(♀) 2013.7.9お迎え・・・現在3歳

☆みどり
セキセイインコ レインボーグリーン(♂) 2013.7.9お迎え・・・現在3歳

★れもん
セキセイインコ ルチノー(♂) 2014.4生まれ 2014.7.6お迎え・・・現在3歳

☆コバルト
マメルリハ ブルー ♂ 2014.12.28お迎え・・・現在2歳

★エメラルド
マメルリハ ノーマル ♀ 2014.12.28お迎え・・・現在2歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
