--------

スポンサーサイト


2014-10-09

「みらん」ちゃん・・・(ToT)

よく行く某ホームセンターでずっと気になっていたルチノーのサザナミインコのヒナ。
行く度にその子の前で立ち止まっていました。
こないだの日曜日にはお迎えしようかな?と思って見ていたんですが、踏ん切りがつかずに。
サザナミインコばかり調べまくったあげく、水曜日が公休なので、よしお迎えするぞ!!と前夜からやや興奮気味な私でした。
そして、今日、マスカゴも購入し、いざホームセンターへ!!
脇目も振らずあのサザナミちゃんがいるコーナーへ行くと・・・。
「商談中」のラベル!!
なんでー!?
今まで1ヶ月以上ずーっといたのに!!
なぜ今日なの!?
名前まで決めてあったのにー(ToT)
せめて売れてしまって姿も見えなければ諦めもついたんでしょうが、本人(みらんちゃん)はそこに普通にいるんですよね。
「商談中」と言ってもほぼ決定しているそうで。
一応金曜日に決まるらしいので電話してみてとスタッフさんから言われました。
でも名前も電話も聞かれなかったので。
可能性ないってことでしょうね。
なのに、出して見せてくれたんですよ(ToT)
かわいいー。
超おっとりー。
手乗りー。
なんてかわいいのサザナミインコ!!
でも。
さようなら、みらんちゃん・・・。


ということで、今日は我が家の子たちのお掃除を完璧にしました!!
配置も換え、新しいおもちゃも買い、止まり木の位置換えとかいろいろ・・・(^ ^)

souji
もうバッチリです(^o^)/

ところで、朝れもんが水浴びをしていました!

mizuabi
これ、飲んでいるのではなく、頭を突っ込んでいるんです。
こんな小さな水入れで・・・。

新しい子のお迎えより、今いる子たちを大事にしなければと思う一日でした。
・・・でも、金曜日に一応電話は掛けますけどね(^o^;)一応ね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

それは残念でしたね~。

でも可能性は、若干残ってる?

明日結果が出たら、また教えて下さいね。

れもんちゃん、水浴びちゃんと出来たかな?

ragazzoさんへ

お慰めの言葉ありがとうございます(ToT)
ちょっとまだ傷心です・・・。
何か今「黄色い鳥」の魅力にはまっているようで(^o^;)
サザナミインコなのに「ルチノー」みたいな・・・。
ユルもれもんもももちゃんもカワイイ(>_<)
あっ、もちろんたれも!!
たれは「美しい」ですが。
れもんに安全に水浴びさせてあげたいです。
プロフィール

Author:mimi
【自己紹介♪】
目標:鳥に囲まれて暮らすこと♪
現在の憧れ鳥:サザナミインコ、九官鳥、ジャンボセキセイ・・・
派閥?:断然セキセイ派!!
性格:温暖な地域に住み、のんびり屋です(^o^;)
鳥以外の趣味や興味:サッカー観戦、カフェ巡り、水族館巡り、深海、汽水ふぐ・・・
苦手:PC操作
よろしくお願いしますm(_ _)m

【鳥メンバー♪】
★るい
セキセイインコ レインボーグリーン(♀) 2006.2.19お迎え・・・2013.4.29に亡くなりました。享年7歳

☆ユル
セキセイインコ イエローハルクイン(♂) 2007.7.18お迎え・・・現在9歳

★じゅん
オカメインコ ノーマル(♀) 2003.1.29お迎え・・・現在14歳

☆たれ
文鳥 白(♂) 2013.3.5お迎え・・・現在4歳

★そら
セキセイインコ オパーリンブルー(♀) 2013.7.9お迎え・・・現在3歳

☆みどり
セキセイインコ レインボーグリーン(♂) 2013.7.9お迎え・・・現在3歳

★れもん
セキセイインコ ルチノー(♂) 2014.4生まれ 2014.7.6お迎え・・・現在3歳

☆コバルト
マメルリハ ブルー ♂ 2014.12.28お迎え・・・現在2歳

★エメラルド
マメルリハ ノーマル ♀ 2014.12.28お迎え・・・現在2歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪ありがとうございます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
